PETAL MARKET

特定商取引法表示


販売業者の名称
Tonny Words
販売責任者名
尾藤典子
販売業者の住所
岡山県都窪郡早島町早島4598-39
販売業者の連絡先
電話番号:0864860137
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
・銀行振込、コンビニ決済でご購入の際の振込手数料。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
銀行振込・クレジット・コンビニ決済
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
返品期限
商品到着後必ず5日以内に商品の確認をお願いいたします。お知らせのないままの返品、または商品使用後の返品は受け取れませんのでご了承ください。 大変お手数ではございますが商品到着後5日以内に 返品理由をまずはメールかお電話にてご連絡ください。 ※必ずご返送前にご連絡ください。 ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。
返品送料
【お客様都合による返品・交換】 サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。 必ず商品到着後5日以内にメールかお電話にてご連絡ください。 開封後・使用済みのものやお手元に届いてから5日以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねます。 何卒ご了承くださいませ。 ※お客様都合によるご返品の際は、お振り込み手数料をご返金額より差し引かせて頂きます。 商品ご購入時にポイントをご利用されていた場合、ポイントによる値引きは取り消しとなります。 ※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。 着払の場合は、返送をお受けできかねますので、ご注意くださいませ。 また、「お電話・メール受けた日から5日以内の日付」までに返送が無かった場合、 返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。 商品間違いや、思っていた商品と違うなど、お客様の都合による返品は返送料(元払い)、返金振込料は、お客様負担とさせていただきます。不良品など、当社理由による返送料は、当社負担にて良品とお取替えさせていただきます。E-mailもしくはお電話にてお知らせ下さい。初期不良の場合以外、商品の返品・交換には応じられませんのでご了承ください。初期不良・発送商品間違いの場合は当店着払いにて対応いたします。返金は、商品到着後、商品状態を確認のうえ一週間以内のお振込みとなります。